抜け出せない


今回の災害で被災された方、大変な思いをされていると思います。
お見舞い申し上げます。

大変な思いをされてる方がたくさんいるのに、
自分は被災したわけでも何でもないのに、

ネガティブ思考から抜け出せないでいます。

少し前のブログに「頑張ります!」って書いたのに。

明日からまた行きたくない仕事に行かなければならないという憂鬱、
安定感のない生活をいつまで続けなければいけないのかという不安、
災害を見て、他人ごとではないという思い、
などが重なって。。。

涙がホロリと出てしまいました(=゚ω゚)ノ

大変な思いをされてる方がたくさんいるのに、
考えるのは、自分のことばかり。

少しでも気分が上向くことを願って、今日は早めに休みます。




スポンサーサイト



プロフィール

たま子

Author:たま子
猫たちと非正規で働く夫と節約生活をしています。

よろしくお願いします
最新記事
広告
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -