結果


本日2回目のブログです。

職場でミスしたかもしれないことを伝え、確認したらやっぱりミスしていました(T_T)

さっそく、さかのぼって直しました。
イヤな顔をされず、良かった。ホッとしました。

こんな時は腹をくくって正直に早めに伝えたほうがいいんですよね。
あとあと厄介なことになるといやだし、自分もスッキリさせたいし。
しっかり確認しようと改めて思いました。

これからすごく忙しくなります。そんな時は、家に帰っても
「あれ大丈夫だったかな…」「あの仕事間に合うかな…」
なんて、余計なことを考えてしまいます。


今朝ブログを書いたら、さっそく拍手を下さった方がいて、
きっと応援してくださったのだと勝手に思っています。
ありがとうございます。

心配性で小心者...この性格はなかなか変われないですが、
受け入れて頑張るしかありません。頑張ります!!





スポンサーサイト



失敗


仕事が忙しくなり、やり忘れはないだろうかとビクビクしています。

そんな中、
昨日家に帰ったら、今までやったことでミスしてるかもしれないことが思い浮かび、
とても不安になりました。

今日は、そのことを伝え、もう一度確認させてほしいと言うつもりです。

自分だけが直せば問題ないのですが、そのことにより他者もやり直し、
すごく迷惑がかかります。

忙しいからといってあわててやったのがよくなかった…。
かなりさかのぼって確認しなければなりません。

職場に行ってそのことを言い出すのはつらいけど、しょうがないです。

泣きたいけど、おばさんが泣いてもみっともないだけなので(笑)、勇気を振り絞って伝えようと思います(;д;)

どうなることやら...




プロフィール

たま子

Author:たま子
猫たちと非正規で働く夫と節約生活をしています。

よろしくお願いします
最新記事
広告
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -