ブログを書くワケ

ブログを書き始めて約1ケ月がたちました。

当初は、グーグルアドセンスを貼ろうと思っていたのですが、
調べてみると、今は審査がかなり厳しくなって、読者にとって有益な記事を書かないと合格しないし、無料ブログではまず無理ということがわかりました。

有益な記事を書いていらっしゃる方はいくらでもいるし、今更私が役立つ記事を提供できるとは思えませんので、あきらめました(^-^)/

ランキングブログ上位の方を観察すると、ほとんどの方が審査が厳しくなる前からブログを書いていて、アドセンスを貼っていますし、毎日更新しています。ずっと書き続けるのはなかなか大変だと思いますが、すごいですね。

アクセスが増えればクリックする方も増え、お金にもつながるから、私とはモチベーションが違うのでしょう。

お金にもならないのに、時間を費やして私がブログを書いているのは、
読んでくださる方がいるからです。

自分の生活のとりとめもない事を書いているのですが、予想外に多くの方が読んでくださっています。
ありがとうございます!!

私には、自分が将来に希望が見いだせない不安定な生活をしている事について話ができる人がいません(夫はお金がないことを全く気にしない人ですし。)

話やすい人がいたとしても、たぶん変なプライドがあるから、言えないと思います。

子なし・金なし・生きがいなしの生活ですから(´∀`*)

ブログに救われています。
お金を稼ぐ目的ではないブログなら、アクセスや受けそうなことを狙って書く必要もないですし、書きたいことを書いています。

政治のことを書いた地味な記事もありますが、読んでくださる方が結構います。

読み返したら、なんだか納得できなくて、削除した記事もあります。

それでもきっと共感して下さる方が少なからずいるのだと勝手に思っています。

好き勝手なことを書いていますが、書くことによって自分の中に溜まっていたものが、少し発散できています。

読んでくださっている方、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



      仲良しだったね♪   
     P1030396_convert_20190620103049.jpg



スポンサーサイト



プロフィール

たま子

Author:たま子
猫たちと非正規で働く夫と節約生活をしています。

よろしくお願いします
最新記事
広告
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -